過去のご意見・ご要望一覧
No | 種別 | タイトル | 日付 | 対応 |
---|---|---|---|---|
1 | 操作方法 | ニュースを載せたい | 2013-11-06 | 済 |
内容 | 自宅サロンを始めました。破格の低価格で施術を行っているので、ニュースに 載せたいのですが、機械に弱いもので、どうしたら良いか解りません。 価格を載せれば、皆さんに興味を持ってもらえるとおもうのですが・・・ 操作方法を教えて下さい。 |
|||
回答 | お問い合わせありがとうございます。 ニュースを掲載されたいということですが、ニュースを掲載し、それをユーザ様へ発信するためには、有料広告契約が必要になります。 現時点においては、1000ポイントを1000円にて購入して頂き、広告表示させるためには表示させたい情報単位で、月に100ポイント以上を設定して頂くようになります。 ビジネス会員ページにてすべての操作が可能です。 以上、よろしくお願い致します。 |
|||
2 | 操作方法 | 写真のページ | 2013-10-16 | 済 |
内容 | 写真のページのコメントの修整(変更)が出来ません。 変更して、登録をしプレビューを確認しても反映されていません。 |
|||
回答 | 大変、ご回答が遅くなりご迷惑をおかけ致しました。 こちらの一方的な都合ですが、プチリニューアルに伴う環境整備が整っておらず、試験環境の構築が遅くなりました。 ご指摘のとおり、写真の更新が伴っている場合には、コメント欄も一緒に更新できてはいたのですが、コメント欄のみの場合、変更ができないことを確認致しました。 修正を行ないコメント欄のみでも変更ができるように致しました。 この度は、ご指摘ありがとうございました。 引き続き、情報の更新を行なって頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 |
|||
3 | 操作方法 | お取り寄せのURLがホームページがないため打ち込むことができませんので情報入れることができません | 2012-03-24 | 済 |
内容 | どうすればいいですか | |||
回答 | ご利用ありがとうございます。 ビジネス会員にて、情報を登録して頂く際に、お取り寄せという項目が表示されますが、入力をされなかった項目は、表示しないようにしてありますので、無理して入力して頂く必要はございません。 今後は、入力ページに特記事項として記載するよう改修致したいと思います。 ご指摘ありがとうございました。 |
|||
4 | 操作方法 | 追加掲載のお願い | 2011-07-13 | 済 |
内容 | 追加をおねがいします。 紹介メディア 『島根県の山』(山と渓谷社) |
|||
回答 | 恐れ入りますが、どの情報に紹介メディアを追加するのかがわかりません。 また、紹介メディアは皆様自身で投稿することができるようになっております。 お手数ですが、再度、掲載したい情報に進んで頂き、メディア掲載情報を追加投稿して下さい。 よろしくお願い致します。 |
|||
5 | 操作方法 | 地図について | 2011-07-12 | 済 |
内容 | 操作は比較的簡単でしたが、地図をのせるのに少し苦労しました。 | |||
回答 | 貴重なご意見ありがとうございます。 地図の掲載方法について、改善できないか検討させて頂き、対応可能な場合には改善させて頂きたいと思います。 |
|||
6 | 操作方法 | 投稿を削除 | 2011-03-29 | 済 |
内容 | 投稿を削除したいのですが、どうすればよいですか? | |||
回答 | ログインして頂いたのち、左上などより口コミ会員のページへお進み下さい。 口コミ会員のメニューに、My投稿履歴というリンクが表示されますので、それをクリックし下さい。 過去に投稿した内容が表示されますので、口コミ投稿履歴へ進んで下さい。 投稿した内容の右に「UP」欄がありますので、それを押して下さい。 右下に削除ボタンが表示されますので、押してください。 これで削除は完了致します。 |
|||
7 | 操作方法 | 自分で登録した店舗のカテゴリーを変更するにはどうしたらよいのでしょうか? | 2010-08-20 | 済 |
内容 | カサビーノ大宮店が現在 地域情報 > 飲む > その他になっていますので 地域情報 > 遊ぶ > 娯楽 > カラオケに変更していただきたいです |
|||
回答 | 誠に申し訳ございませんが、一度登録した情報のカテゴリを変更する機能は提供しておりません。 弊社にてカテゴリの変更を行ないましたので、ご確認下さい。 よろしくお願いします。 |
|||
8 | 操作方法 | 登録した店舗名を変更したいのですが | 2010-08-05 | 済 |
内容 | 情報修正欄では店舗所在地記載から以下しか変更ができません そちらでしか修正ができないようでしたら以下のように変更お願いします クオンズ→コリアンダイニング(韓国家庭料理)クオンズ大宮店 クオンズ浦和店→コリアンダイニング(韓国家庭料理)クオンズ浦和店 カサビーノ蕨店→個室パーティー&カラオケ・カサビーノ蕨店 カサビーノ大宮店→個室パーティー&カラオケ・カサビーノ大宮店 |
|||
回答 | 登録時にも記載させて頂いておりますとおり、情報名の修正はできかねます。 ユーザ様が口コミ投稿をした情報自体を変更することにもなりかねるため、そのような処置を取らさせていただいております。 企業様において、自社の情報を登録されたい場合には、ビジネス会員登録を行ない、そちらより情報の登録をお願い致します。 既に登録されている情報と同一の情報であると確認できた場合には、情報を統合させて頂きます。 ただし、ビジネス会員は広告宣伝用の情報を登録するために作成致しました機能ですので、その機能をご利用されない場合には、情報自体を削除させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。 以上、よろしくお願い致します。 |
|||
9 | 操作方法 | 口コミ写真投稿済みのものについて | 2010-07-24 | 済 |
内容 | 口コミ写真投稿をしたのですが 名前がプロフィール変更する前のものなんです・・・・。 記事投稿直後に 名前変更したのですが 直していただけませんか 占い師のお店写真投稿したもので sumireno となってるのを 直していただきたいんです |
|||
回答 | 投稿写真の機能については、会員登録と連係しておりませんので、会員のプロフィール変更では、変更できません。 また、投稿写真のユーザ名を変更するサービスは提供しておりませんので、ご了承下さい。 |
|||
10 | 操作方法 | こんにちは! | 2009-08-17 | 済 |
内容 | こんにちは!アサポンワタポンです!昨日メールを出したのですが、届いたでし ょうか?口コミ楽しく拝見させていただいています!ひきつずきお知らせなので すが、昨日直ったつもりのパソコンですが、また故障してしまいました。たぶん 2・3日は復旧まで、かかると思いますので、メールが届かなかったために、会 員の権利を剥奪するようなことはしないでください!よろしくお願いいたしま す。誤解されてはいけないと思い、メールしました。 アサポンワタポンより |
|||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 お客様がお使いのメールソフト(outlook express)が故障しており、メールが受信できない場合には、会員資格を剥奪することはございませんのでご安心下さい。 |
|||
11 | 操作方法 | 謝罪します! | 2009-08-16 | 済 |
内容 | こんにちは!アサポンワタポンです!昨日か一昨日、口コミを投稿したのです が、e-mailをを受信する、outlook expressが故障してい たので、i10からのe-mailが届かなかったのだとおもうので す・・・・!しかし、安心してください。治りました、そう、故障が治りまし た・・・・・・。いやー、大変迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。メ ールが届かなかった場合は、会員資格を剥奪することもありうる。という、厳し いルールもありますが、私の場合は、パソコンの故障だったので、誤解して、会 員資格剥奪なんて、ことが、ないようにしてください!よろしくお願いしま す・・・・・。 アサポンワタポンより |
|||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 メールがエラーで戻ってくる場合というのは、ご契約されているプロバイダーなどのメールサーバーにメールが届かなかった場合になります。 例えば、間違ったメールアドレスを入力されたや、プロバイダーとの契約が解除された場合になります。 これは、安易に同一人物が複数の会員アカウントを取得できないようにするための対策で、そのため、エラーとなった場合には、会員資格を剥奪する場合があります。 お客様がお使いのメールソフト(outlook express)が故障しており、メールが受信できない場合には、会員資格を剥奪することはございませんのでご安心下さい。 |
|||
12 | 操作方法 | 掲載情報のさくじょについて | 2009-06-29 | 済 |
内容 | 下記の店舗、閉店しましたので情報を削除したいのですが どこからおこなうのでしょうか? なおみ スナック(直美) ( ナ ) |
|||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 情報の削除は、ユーザ様では出来ない仕様になっております。 閉店したことを確認致しましたので、こちらにて情報の削除を行なわせて頂きます。 |
|||
13 | 操作方法 | すみませんが | 2009-06-18 | 済 |
内容 | 全国情報 > 美容・コスメ・香水 > サンケア > 日焼け止め のカテゴリにCDの情報を載 せてしまいました。 お手数ですが[シド 「hikari」]の項目を削除していただけないでしょうか。 よr |
|||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 ご本人様からの投稿であることを確認できましたので、削除させて頂きました。 |
|||
14 | 操作方法 | すみません | 2009-06-18 | 済 |
内容 | タイプ途中で送信になってしまいました。 | |||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 ご本人様からの投稿であることを確認できましたので、削除させて頂きました。 |
|||
15 | 操作方法 | ポイントについて | 2009-06-17 | - |
内容 | 口コミ投稿してもポイントが増えませんがどうしてでしょうか? 地域の投稿をした後口コミ投稿をしました。この時に増えませんでした。今までは増えて いたと思いますが?後、お店の情報を地域での口コミをして、その商品を全国投稿した場 合削除しました。とメールがきますが、お店の美味しいメニューなど全国投稿する場合は どのようにしたらいいでしょうか? すいませんが教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。 |
|||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 まず、ポイントが増えないという件ですが、どの口コミを投稿されたときのことでしょうか?詳細をお聞かせ下さい。 また、特定のお店の美味しいメニューなどを全国共通の情報として投稿する場合については、用意しておりませんので投稿はご遠慮下さい。 全国の方が共通で購入できる、サービスを受けられる情報についてを全国の情報として投稿して下さい。 地域情報にて、そのお店を推薦する理由にあてはなるカテゴリにて投稿して下さるようお 願い致します。 |
|||
16 | 操作方法 | 投稿内容の修正 | 2009-05-22 | 済 |
内容 | 度々問い合わせて誠に恐縮なんですが 投稿内容の修正の仕方がわからなくなってしまいました。 もう一度教えていただけないでしょうか? お手数ですが宜しくお願い致します。 |
|||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 クチコミ投稿を修正するためには、ログイン後、右上の会員ページをクリック後、投稿履歴へお進み下さい。 そちらにて修正されたいクチコミ投稿の「UP」マークを選択して、修正を行って下さい。 掲載されている情報を修正するには、その情報を表示後、「情報の詳細を修正する」をご利用下さい。 |
|||
17 | 操作方法 | お問合せについて | 2009-05-20 | 済 |
内容 | 公開問い合わせでない問い合わせをしようとしていますが送信できません。 | |||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 この機能は弊社サイトの機能ではなく、ユーザ様がお使いのPCなどの機能を利用してのメール送信になります。従いまして、こちらではなぜ送信できないかについては解りかねます。 公開問合せでない方法がご利用できない場合には、公開問合せをご利用下さい。 |
|||
18 | 操作方法 | 地域の口コミで | 2009-05-14 | 済 |
内容 | 長野県大村市を選択したいのですがカテゴリがありません。 | |||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 長野県大村市でしょうか? 大変失礼ですが、「長崎県大村市」のことでしょうか? 「長崎県大村市でしたら、カテゴリは存在しているかと思います。」 異なる内容をご回答を差し上げているようでしたら、お手数ですが、本メールにご返信頂 けますでしょうか? よろしく御願い致します。 |
|||
19 | 操作方法 | 会員ログインできません | 2009-05-12 | 済 |
内容 | 昨日までできていたのに、今ログインできません。 どうしてですか ? |
|||
回答 | いつもご利用ありがとうございます。 パスワードが異なっているのかもしれません。 ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」をご利用下さい。 パスワード等がメールアドレスに送信されます。 |
|||
20 | 操作方法 | ログインできない | 2009-05-04 | 済 |
内容 | 初歩的な質問ですいません。 コロコロ、上記アドレス、パスワード=**** で会員登録しましたが、ログインできません。 ”入力エラー”となり、再登録すると、”すでにアドレスは使用されています”となり、 前に進みません。 新規会員紹介欄には出たのですが、投稿ができず、困っています。そういえば、会員登録 後返信メールがきていないようなので、それが原因でしょうか。 上記」メルアドにご返答ください。 |
|||
回答 | ご利用ありがとうございます。 お問合せ頂いた内容について確認させていただきましたが、こちらでは問題なくログイン できております。再度ご確認お願いいたします。 また、新規登録する場合には、同じニックネーム、メールアドレスを使用することはでき ませんので、再登録することはできません。 ご確認を御願いします。 誠に勝手ながら、問合せの一覧にパスワードが表示されてしまっておりますので、問合せ 一覧に表示されている内容を****に変更させて頂きます。実際のパスワードは変更致して おりませんので、ご了承下さい。 |
|||
スマホサイト運用中
i10(アイテン)が運営する 口コミュニティサイト
i10(アイテン)と運営する口コミュニティサイト
i10(アイテン)のお役立ちサイト
i10(アイテン)が運営するみんなのお役立ちサイト
i10の協力サイト
i10(アイテン)が協力しているみんなのお役立ちサイト